POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新車をカラーチェンジっ♪

 ここんとこ私のゼファーの修理話ばっかりでしたので、今日は違う話を^^
 近所の方から新車のギアをオーダーいただきました^^
 ギアはヤマハのビジネス向けの車両で、新聞屋さんとかも使ってる車両です。

 今回オーダー頂いたお客様もお仕事で、荷物の運搬とかにも使うということで積載性があるギヤをチョイス
頂いたのですが…いかんせんビジネス向けの車両なので色が白一択(´・ω・`)
 でもお客様は、白は嫌だなあって仰る。うーむ。

 そうしたら店長が、メーカーオプションで外装色を変えられますよ、と言い出した。
 そうなのか!ギアにカラーチェンジの外装セットがあるなんて、私はちっとも知らなかった!!!!(@@;
 これはきっと、店長が暇な時に行っている(パーツカタログ)読書の賜物だなあ…www

 てことで、真っ白のギヤを青にカラーチェンジしましたあ!^^


イメージ 1


 色を換えてるだけだけど、なんかすごく印象が変わるなあー^^
 白だとああービジ車ぽい。て思うけど、青外装になるだけですごくカジュアルなイメージ^^
 
 しかしこの外装、実は…
 

イメージ 2


 元の白い外装の上から被せるのだああ!
 いざ組み付けるってなって初めて知ったんでちょっとびっくりした、でもまあちゃんと色変わってるしね^^;
 どおりで外装セットなのにお手頃な価格なわけでw
 しかしこれ白外装で使い続けて外装汚くなってきてからでも上からかぶせたらお手頃にリフレッシュ&
イメチェンできるしねwこれはこれでいいなあと☆

 組み終わってすぐお客様に納車しましたが、お客様も気に入って頂けた!よかったよかった♪