POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

一緒に年越し

 先日入庫したGSX-Sですが、12月は大きい車両が入ってくる予定が先に決まっていた為半月ほど入庫を
ずらしてもらっていました。

イメージ 1

 なにせ狭いわが店なのでお預かりに場所を要するのですよね…とはいえいつもお待たせして申し訳ない汗
 それでも懲りずにお持ちいただけるのは、キャブ車が販売されなくなって久しい今旧車を触ってくれるお店が
あまりないってことなのかなあ?
 このカタナのオーナー様、待ってくださる上に他市からわざわざ持ってきてくださっているのです、有難い。

 そこまでして当店にご依頼頂くからには期待に応えねば\(^o^)/
 しかし今回修理箇所が多く時間がかかるかも…。

 今わかっているところではフロントフォークの漏れとステムベアリングのゴリゴリ、そして前後タイヤが
使用限度きてるんだけど、ブリジストンの最新タイヤに履き替えられるか調べていけるならそれに換装。
 あと希望としてタイヤを換えるならハブダンパーも換えておきたいし、チェーンもそろそろ限度かな…との
ことでまあまあやることが多い。他に不具合箇所がないかも点検しつつ部品番号拾い上げないと。

 なので、来年着手することにしました(・∀・)ニアッ

 もー言うてる間にメーカーさんや部品問屋さんの出荷止まるしー慌ててやって漏れあったら嫌だし。
 何よりカタナのオーナー様が寒い間は乗らないからゆっくりやってもらっていいです、うちに預けてるほうが
安全だし!とおっしゃってくださったので\(^o^)/
 入庫も待っていただいたのにほんと有難いことです、なおのこと期待に応えないとね…


 …まあ、やるのは店長だけど(・∀・)

 私は精魂込めて明細作成しますね(>∀<)オホホホ
 ということでカタナさんパワステで年越し決定だーーー♪