POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

フィン復活するぞぅ!(○´▽`○)

 ゼファーの空冷フィン、事故したときに欠けたんですよね…(TT)

 スライダーがあったから車体のダメージはかなり抑えられたんですけど、そのスライダーがぐっと車体側に
入ってしまったのでフィンが割れちゃったんですよ…。


イメージ 1


 まーこれのおかげでタンクベッコリとかクランクケースばっきーんなんて被害を防げたんではないかって
思うとこれくらいはもお仕方ないかとは思うのですけどね…。
 それにフィンがかけたこの状態のままで泣き寝入りではないぞ!ないぞないぞ!

 うちらには、コンクエスという強い味方がおる!
 ↓コンクエストの説明書き某所から借りてきたw


イメージ 2


 …と、こういう金属パテがあるんです!
 これで欠けたフィンをなんとか再生できないかなと!^^
 出来ないかなって書いたけど、実は一度やったことあるので自信ありですw

 実際にこのパテ盛って形ととのえたもーん!ほらこれみてっ↓


イメージ 3

 どやあっ!

 あとで耐熱ブラック塗りますよモチのロン(*´ω`*)
 きっと欠けたトコわからなくなると思うwふふふふふwww
 また塗ったらUPしますね!^^


 さてさて、先に告知しておりますが明日は臨時休業をします!
 ご迷惑をお掛けしますがどぞよろしくお願いします><