POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もーちょっと!

 昨日の続き。
 サイドスタンドを延長するために一度ぶったぎって、間にパイプ入れて溶接でつなげて、その上からコンクエス
(金属パテ)で表面をコーティングしたとこまで進めました。
 今日はその続き^^

 パテが硬化したので表面のでこぼこをベルトサンダーで均し、その上から塗料を塗りました。
 サイドスタンド早く使いたいので塗料が大体乾いたとこで車体に付けちゃいました。

イメージ 1
 
 丸で囲ったあたりが延長したとこです。
 色塗ったお陰でそんなに目立たないんでないかな?よ~見たらちょいとくびれてるけどw
 でも溶接したりコンクエスト塗ったりして強度はだいぶ持たせてあります。

 スタンドって立ててるときしか見えないしね!安全に使えるのが一番^^

イメージ 2

 スタンドが伸びたから車体の傾きもだいぶましになった★
 さてスタンドが仕上がったのでようやっとコレ↓に着手だぜい。
 
イメージ 3

 ちょっと後回しにしてた左側ステッププレートのポリッシュであります。
 地味に二日ほどかかるであります。

 片方だけ綺麗とかおかしいもんね?だるいけどやらねばあああああああ(^o^;)


 あとちょっと!SRXレストアのゴールは近い!