POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お盆スタートなのか?!w

 今日も暑いし来客も少ない!
 あ、でも車検で預かってたドラッグスター取りに来て下さいました。

 いざ綺麗になったやろドヤアってオーナーのSさんに言おうとしたら、このあと実家に帰省するのに新幹線乗る
時間がギリだから急いで帰らないといけないからぱーっと帰ります!と先に言われてドヤア出来なかった。

 …地味にかなしい…(/∀\)

 まあいい。
 二年後どろどろにして持ってきはったら、そんときにゃまた磨いてやんよ!!(*・ω・)
 我ながら、すごい先の話だなあっとw

 にしても今日からお盆休みってはやいなーと思ったら、今日祝日だった!
 8月に祝日なんてあったかしら、って、今年からですか山の日…馴染みないししっくりこない><;;
 しかしこの祝日があるから大きい会社さんはもお今日からお盆休みなのね。
 それで暇なのか、お客さんもバイク屋どころではないんだねw
 
 世間はお盆休みスタートしてるのかもですがうちは明日までは普通に営業です^^
 んで、明後日の13日から15日まではお盆休みとして休業します!
 って、ここまではこないだも書いたけど、お盆休みするので休み明けすぐの水曜、8/17はいつもなら定休日
ですけど営業します!これはHPのTOPページにかいてますが!^^

 そんなわけでお盆明けに何かお困りのことがあれば17日もご利用くださいね!よろしくお願いします。