POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

仕事が落ち着いた時は

 先週はカタナとクラブマンの修理が入って来てたのと合わせ原付のメンテナンス仕事も随時入って来てたのでちょっと忙しくさせて頂いてたんですが、それも落ち着きのんびりしたお休み明け、と思えば店長が何かやってる。

f:id:powersta:20211202092400j:plain

 新しい修理の仕事とか来てたかな…なんだろう?と作業してる手元を覗いてみてピンときました!

 これは…仕込みだな?(・∀・)

f:id:powersta:20211202092417j:plain

 4stJOGウォーターポンプのリビルド品在庫をこないだ使ってしまったから、件の修理の際抜き取ったウォーターポンプを新たにリビルド在庫にするべくオーバーホールしているようです。
 JOGのウォーターポンプとか、なんぼあってもエエですからね!

 昨日から12月に入ったことですしどんどん気忙しくなっていく時期。
 当店は整備士が店長一人しかいませんのでバタバタッとする前にこうして暇見て仕込みしておくのは大事^v^

 ちなみにこの仕込みも言うてる間に終わります、パワステ今お仕事落ち着いていますので何かお困り事ありましたらどぞ仰ってくださいネ~お待ちしてます♪