POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おにゅー\(^o^)/

 休みの間ゆっくりしてましたが、はぁーやっぱり骨痛いです、咳とくしゃみがすっごい響く(TT)
 今年はバイク乗れない確定っぽい…シクシク
 
 だからって仕事しないわけにはいかない、というか家でじっとしてるほうが多分痛いので仕事してます。
 そして私の仕事のお供である電卓ちゃんのおニューをゲット☆

 
イメージ 2


 前のより一回り小さくなってしまったけど、同じメーカーのを選んだのでボタンが殆ど同じ配列だイエイ♪
 それに新しい電卓は税込計算ボタンがついてる。グレードアップぅイエイ♪
 そんなささやかな喜びで痛みを紛らわせてみたりしております…フフフ。

 
 おニューといえば今、車両販売激弱(涙)の当店には珍しく新車を二台納車整備中です。


イメージ 1


 しかもワンツーファイブを二台だぞ~わーいわーいw

 あ、でもまて、先月も同時期に新車二台納車したわそいえば。
 こんなこと年に一度あったらいいほう…だったんだけどなー。って売りが弱いこと堂々いうアレじゃないかw
でも修理比率が高いんは事実なので、こんなことが年に二度もあるんが嬉しいんですよう(*´ω`*)

 骨折れたって落ち込んでる場合ぢゃないっすわ!
 整備じゃ納車じゃーわはは\(^o^)/ ←とかいいながら痛いのであんまり動いてないSTAFFでした☆