POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ふりだしに戻ったかも!

 昨日月末締めの経理関係書類を作ってたら、電卓が壊れてるのに気付きました。
 二十歳くらいからずっと愛用していたものなんですが…落としたのかな?液晶がバッキリ…。
 うあああ、悲しい(;;


イメージ 1


 電卓ってお仕事で使う方ならわかると思うんですけど、ボタンの配置とか指が覚えてるもんですからいつもの
電卓でないとしっくりこないんです!
 よーく見ると電卓ってメーカーによって微妙に配置が違うの。
 しばらく使ってたらその並びに慣れてくるっちゃくるんですけどね、やっぱり長いこと使ってたこの電卓の並び
がいいんだよなあー。
 M+はここやろ?とか=がこんな位置とかありえない!とか、そゆのがあるんです^^;

 昨日雨でお客来なかったのでとりあえず似た配列のやつがないか探しに行こうっと思って、カッパ着て近くの
電気屋さんに。
 

 その道中。


 前から来る歩きスマホしてる人よけようと気を取られて、原付ですっ転んでしまいました(--)
 すってーん!とまあ見事に。人に当たらなかったから良かったけど、相手さんがふらっとしてたので怖かった。
 なんだろう、今年って、厄年かな…いあもう厄年くるほど若くない(w)はずなんだけど…ʅ( ‾⊖◝)ʃ
 もーーーなんでしょね…。いあ今年の私がどんくさいだけなのかもだけど><;;
 
 そんな速度出てなかったしスリップだったのですが、擦り傷と打撲してしまいました。
 それと、なんか…肋骨、前折れた所がなんか、いたい。。。アセアセアセ

 これはもしかして、またやってしまったのかもしれない悪寒ですorz
 店に戻って事故起こした時ほど痛くないしそのまま放っておこうかなって言うと店長に絶対レントゲン
撮ってきてって強く言われてしまいますた(TT)
 病院、混むからいやなんだけどなああああ!
 病院行くっても今日は午後は店長出かける予定があるはず。だから早く行かねば…。

 ちゅことで今から外科へいってきまぁーーす(^o^;)


 あ、そうそう、ころんだのは私も悪いんだけど、やっぱり歩きスマホはだめだなあって思いました!
 外でスマホ弄るなっていわんけど、触るときは立ち止まってほしい。歩きながらとかほんとこわいので…。
 

 【追記】 レントゲン撮ったらやっぱりヒビ入ってたガクッorz