POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

慣れてきたぞーーー!っそしてお知らせ。

 骨の痛み慣れてきました!
 こないだ折ったところで痛さこんなもんだろってアレだし。こないだみたいに5本も折れてないみたいだし。
くしゃみとせきはまだヒイイ…ってなってますけども!wでも大丈夫!
 
 前回折った時は、もおたいがい痛かったけどそれでも二日後には仕事してたもんね!あん時は常連の
誰だったかが レスラーかて。 って褒め言葉下さいましたよ!
 だからもおこんくらいでへこたれないぞぃっと♪


 …口ではでかいこといいながら、身体に響かないようそろーぉっと過ごしてます爆笑
 生暖かく、しかしお手を触れないよう見守って下さいwwwww


 さて私がドン臭い話をあんまり引っ張ってもしょうもないのでこれくらいにしてですね、来月に行う予定の
今年最後のパワステツーについて話を移しますかね^v^
 日程だけ先に確定。10/16(日にやりまあす!

 行き先まだ確定してないんですが…近々決めまする、とりま日程だけ先にUPしとこかな思いまして(*´ω`*)
 ツーリングいくぜえーって方、予定空けておいてね!♪



 私は留守番ですけど…ルルルルル…orz