POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ご褒美かっ?!

 今日も引き続きXJRの整備整備。
 休み前に時間かかるところは大体やってたんで今日中には十分仕上がりそうです。
 ていうか明日車検受けに行くんだから今日仕上がらないとマズいんだYoってばw
 
 整備終わったのが昼過ぎ、んで試乗もしてみたけどうーむいい感じであります^^
 これなら検査も問題ないであろう♪

 とまああれこれ仕事をしておりましたら、覚えのない宅急便がやってきた。
 お菓子?おやつ?だれからのご褒美?www

 wktkしてたら、配達のお兄さんに「代引きです」言われた…なんやタダちゃうのか…ていうか頼んでないぞ
こんなの!しかもお菓子にしてはめちゃ高い金額言われた!!誰だ送りつけて来たんはよぉっ(`ω´)9


イメージ 1


 宛名よく見たら…あ、食べ物違うわコレ/(^o^)\
 いざオープン☆
 
 
イメージ 2


 先日オーバーホールに出したFJのリアサスでした!w
 はっやーーーい\(^o^)/

 Iさんが出張から帰るまでに仕上がるか心配でしたが取り付けする時間を考えても全然間に合うわイエーイ♪
 明日取り付けようウフウフw