POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

地域密着(^o^)ノダーッ

 朝イチに、パンクしたーと連絡が。

 電話くれた常連さんのバイクはカブ。つまりチューブタイヤです。
 そしてうちから2kmほど離れたところにお住まいなのでパンクしたまま来店は厳しいとのこと。
 朝のうちにお客様のところまで取りに行きました。店長が。(笑)

 ほどなくしてトラックにカブを乗せて帰ってきた店長、手には袋が。
 お客様にもらったとのことです。

 なんだろー?開けてみた。

イメージ 1

 おおーーー!なんとフレッシュな野菜(・∀・)
 葉っぱもピンピンだし、虫もついてるくらいの新鮮さ!

 今年はお野菜が高いし、昨日丁度おでんを仕込んだところ。
 超ありがたいわああ♪今夜早速頂きます(●´ڡ`●)

 大根見た瞬間私は今夜のおでんのことで頭がいぱいになってアレでしたが…。

イメージ 2

 ちゃんとカブの修理もして昼にはお返ししましたよ!店長が。(笑)
 あ、お返しする前にお客様宅に返却連絡しつつちゃんとお礼を申し上げましたよ!(*´w`*)

 こういうやり取りって、物を頂く以上にお気持ちを頂いたような気がして本当うれしいです!
 さあ、今日も頑張るぞーーー\(^o^)/