POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

SRXがっ\(^o^)/

 今日もSRXあれこれなう。
 
 店長がステップホルダーと一緒に何かを磨いているなあと思ったら、これ磨いてたのか。

イメージ 1

 これブレーキマスターの蓋です。
 元々はブルーアルマイト色だったんだけど、なんとなくSRXの外観と青アルマイトが合わない気がしたので
全部剥いてポリッシュしたんだそうです。
 アルマイトって普通の塗装と違って剥離剤で剥離できないし削るしかないんですよね。しかも堅い。
 だからなかなか取れないのに、これまためんどくさいことを…根気よくやったなあw

 ちなみに裏返したら、元の色が残っていたw

イメージ 2
 
 ここは目につかないところだからもう勘弁して とのことww
 ホースはフロントだけメッシュホースにしました。前に新しいのを取りよせて置いてあったので、それを装着。
 さあブレーキマスターにブレーキフルードを注ぎ、エア抜きして、ブレーキ回りも完成♪


 あれ?
 こりゃあ…仕上がっちゃったかも!!

イメージ 3

 あ、あとキャブの微調整しないとです、でもナンバーがないから試乗ができないんだよなあー(´・ω・`)
 キャブを除いたらもうできちゃったよい!

 この車両仕入れたのて5年くらいは前かなあ。
 長かったw
 けど仕上がったーーーー\(^o^)/