POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

初売り

 うちのツーリングによく来てくれるYさんが来店。
 Yさんは私が事故後の療養中にたんまりシップの差し入れを下さった方でありますw
 事故した時も先発組に状況知らせに行ってくれたりしたし…ほんと去年は大変お世話になった…ドモドモ汗

 と、新年のあいさつもそこそこにYさんが コレ↓買うわ と。

イメージ 1

 売れてしまった!!(・ω・)!!

 思い返せばYさん去年SRXをいじってる間もしょっちゅう見に来てたもんなあ。
 あの時からどうやら狙っていたようだww

 エンジン/足回り/ブレーキ/ハンドル他かなりの部分を大幅にいじってるフルカスタム(つってもフルカスタム
ってえヤツの定義がよおわからんがw)車だしそれなりに丁寧に仕上げた一台なのでよく知った方に
お譲りできたのは正直、嬉しい(*´ω`*)

 キャブも変わってるしホント大幅にカスタムしてる車両だからまずは登録かけて実走できるようにしてから
微調整しつつ納車整備していこうかな~と思っています。
 Yさんも急いでないから時間かけてくれていいよって言ってくれてるしね^v^

 にしても何年もかけほふく状態?で弄って、ようやっと仕上がったSRXちゃんがあっという間に嫁入り決定は
嬉しいような寂しいような^-^;

 なんて感傷はさておきだ!
 さあ、今月中には納車できるよう、整備するどーーー!(*>∀<)9