POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

シムを待つ。

 ゼファー1100オーバーホールの話。

 今日にはサイズばっちりん子ちゃんのシムが入ってくるはず、そうしたらヘッド組む作業が進めれるんだけど…
まだ入ってこなーいʅ( ‾⊖◝)ʃ
 でもあと1hくらいしたら問屋さんが持ってきてくれるはずなのだ^^
 
 入荷待ちしてる間にホイールのお掃除でもしとくかなー。

イメージ 1

 ホイール色が黒だから比較的汚れは目立たないんだけど使い続けてるとやっぱ泥やホコリそして
ブレーキダストでこなこなしてきちゃう。
 車体から外してる今ならお掃除しやすいのでこの機会にキレイにしよう☆

 ドヤァ!
イメージ 2

 綺麗くなった!ぴっかーん
 さらにごしごし…細かいとこまで手突っ込んで布で磨きまくってやる(・∀・)
 そしてはよシム、入ってこーーーーい♪

 という風に、お掃除しながらシム待ちという本日の昼下がりでありましたっ^v^