POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お嫁入りが決まりまして

 ここ数年はVTR250(写真右)に乗っているSTAFFですが、以前はゼファー(写真左)に乗っていたんですよね~。

 ゼファーは今検査切れてしまっていますが、最近整備したのでまたすぐ走れる状態。
 でもって、近々お嫁入りすることが決まりました!


 10年以上乗って、その間私の好みのカラーリングにペイントしてもらったりホイール換えたりブレーキも換えたり色々してもらった一台。
 そんなで愛着はあるんですが、乗らずに置いたままにしてしまうのはかわいそうなので、新オーナー様にお譲りしかわいがってもらえたらなーと思います。
 
 ちなみに新オーナー様は長くお付き合いのある方なので、ゼファーにもまた会えるだろう^^


 さー次何乗ろうかなぁ。
 最近新車は入ってこないし中古車はヘンに高いし、悩ましいところですが悩んでる時が楽しかったりするので、これはこれでよしとしますw