POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

FJご返却~♪

 今朝パワステに出勤すると、私より早くZRXのOさんが来ていた。
 朝イチにさらっと美山方向へ走ってきたそうです。

 お返しした金曜の夜(詳細は昨日のブログに上げたが)にもサスの激変ぶりに感激頂きましたが、今朝
遠出してきて改めて、このZRXの今が一番ベストコンディション!と言って頂きました。
 整備士冥利に尽きるお言葉です~(*´ω`*)(って修理したんわしやなく店長やけど)

 こんなに高評価を頂けるのはリセッティングが上手く決まったのもあるかもですがチューニング前の
前後サスがかなり厳しい状態だったことも大きいかと。
 ともあれ、ご予算もそれなりにかけて頂いたこともありかなりのリフレッシュだったようですね。
 Oさんは他にも色々インプレッションをして頂き、満足してお帰りくださいました^^

 そしてOさんを見送ってしばらくした頃に今度はFJのIさんが車両を引き取りにご来店~☆

イメージ 1

 こちらZRXのようにサスペンションは換えていないものの、リアホイールそして前後タイヤを重量車向け
ラジアルタイヤに変更してますからこれまでとは乗り味がかなり変わると思われます。
 各所変更したことによる留意点や説明をIさんにし、あとは乗って確かめて頂くということで車体をお返し。
 またインプレッション聞かせてもらいたいものです!^^

 ふーこれで修理のデカイ山二つ登りきったなあ…w
 達成感♪