POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

台風/(^o^)\

 今日は早めに店じまいするかもですー。
 だって午後から関西に向かって台風が直撃ん!なんでしょ?

 うちはちょっとした強い雨でもお客さん来なくなるんですからねえ。
 まして台風とか絶対お客さんこないこないこない>w<

 てことで今日はちゃっちゃと仕事切り上げて帰る気マンマンの助(ぇ

 午後3時くらいには雨が降り出すみたいですのでもしご用事がおありの方はソレまでにご来店頂いたほうが
よかです\(^o^)/でもって天気荒れてきたらマジ1hくらい早めに帰るかもですんでよろしくでーーす!

 さあ、今日も猫ちゃん(名前まだなし)と戯れてくるかウフフフ♪