POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

プレゼン資料

 ある常連様から胸部プロテクターが欲しいんで手頃なのを探しておいてーと言われ、必死に探索中。
 
 実はこの探索今日に始まったことではなく、ここ一ヶ月くらいずっと探している…。
 バイクの用品って結構種類あるしメーカーも沢山だから、探すの結構大変なのですよ。
 ご依頼頂いた常連さんはネットとか使わないし携帯もガラケー。なのでご自身では探すツールを持って
ないんです、だからどんなのをご希望なのかを問診して突き止めないといけないのであります^^;

 あれこれ聞いてるとどうやらそのお目当ての品は以前ツーリング行ったとき他の常連さんが付けてたやつを
見ていいなあ―と思ったようで…でも、そのプロテクターってどんなんだったっけ?
 付けてた彼が誰だかは特定できたけど、彼をマジマジと見てないからあんまり覚えてなーーい><
 そして彼はこないだ遊びに来たけど、そのことぬっこり忘れてて聞くの忘れたわーいw

 そこにたまたま来店した、常連さんの友人やまたく氏!おっおっ、ナイスタイミング!
 早速あの子が付けてたのどんなんだったっけ?と聞いてみたらこういうのんかな?とスマホでそれっぽいのを
探してくれた^^なーいす♪
 
 おおっまさしくそれちゃうん!っと見せてもらった画像に載ってる商品番号を控え、PCで検索をしたらHit♪
 そのお品の画像や商品説明をプリントアウト。

イメージ 1

 それと、類似した品も何点かピックアップし精査、なかからひとつに絞り込んでそちらも印刷。
 こういうのはいくつも見るとわけわからなくなって迷っちゃいますからね。かと言って一つだけだとお望みの
ものと違うかもしれないし、比較物があるほうがいいかなとか思うし。なので二点に絞って資料作成。

 これでよっしゃプレゼン用資料出来上がりーーー\(^o^)/
 次来た時にこれかな?って見てもらおう♪♪

 にしても、これいいねえ!去年すっ転んだ私もこういうの付けたほうがええのかなあ~(・∀・ )
 もし注文するってなったら、現物来た時にどんなんか見せてもらおうっとぉ♪

 さあこれで私の今日の仕事は一段落や!
 と決め込みっ☆さあ猫ちゃんと遊んでこよーーーっと(#^▽^#)