POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

答え

 昨日の『ちくわ探し』クイズ(?)、見つけられたかな?^^
 
イメージ 1

 答えを発表しますよーーーん^^
 ちくわたんは、ここだーーー!
 
イメージ 2

 この場所はお気に入りのようでここに隠れている事が多いです。
 もし遊びに来て頂いたときちくわが見当たらないようだったらここを覗いてみてくださいw
 ただしお気に入りの隠れ場所はここ以外にも数か所あるので必ずここにいるとは限りませんが^^;

 この日はちくわたんここでずっとお過ごしになられるつもりだったようで、おもちゃで挑発してもこんな感じに…

イメージ 3

 棚から出たくない、でもおもちゃも気になる。結果、でろーーーーん!
 はあぁ~かわいい
 癒やしパワー半端ないちくわたんであります。
 お陰で久々猫ブログになってしまった!いかんいかん…休み明けはバイクのことを書こう…汗