POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まだお預かり中

 先週のツーリング写真が現像できた\(^o^)/
 店内掲示用に編集した画像もできた!ので店内に掲示しました^^

イメージ 1

 ホームページのほう、ツーリング日記ももう出来上がりますので近日中にUPしますね☆

 つい先週のことではありますがこうして写真を見てると当日のことがまた思い出されてああー楽しかったなあ
って改めて思います♪
 今年のツーはこれでおしまいですけど来年も沢山走りにいきたいなあー^^
 あともうちょっと乗れるようになるといいな…orz
 事故の(気持ちのほうの)後遺症は手強いです。

 ところでツーが終わると同時に車検でお預かりしましたあゆさんのXJRなんですが、まだ整備途中。
 いつもなら車検いうても1週間でお返しするんですけどね。
 XJRさんのヘッドライトに難があり、ちゃんと車検が通らないかも知れないということで部品取り寄せ待ちなうで
あります。

 ちなみにもともとついてたヘッドライトはこちら。

イメージ 2

 経年劣化と熱のせいかな、リフレクター部分が浮いて剥がれてしまっています。
 ちょっとのことなんですが車検場の光量検査は結構厳しくて、このくらいの劣化どころかめくれとかがなくても
光量不足で車検が通らないことがあるんですよー><;;;
 せっかく車検場行って印紙とか買って、なのに検査通せず印紙代パアとかなると勿体無いですし、
そのうえ結局ヘッドライト換えないとってなったら手間ばっかりアレなのでもう換えちゃいます。

 今日には部品届くと思うんだけどなあー。鮎さんもう少しお待ち下さいねーー><;