POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨降るで!

 昨日は昼過ぎから私ちょっこし外出してまして閉店前にパワステに戻ったのですけれど、そしたらあらま
珍しくビクスクとか入庫してじゃーーん(´・ω・`)
 店長ビクスク触るの嫌がるのになあー。預かるのとかもっと嫌がるし。

イメージ 1

 しかもスズキではないか(あっスズキユーザー様、失礼)

 店長は原付やミッション車は問題ないんだけどビクスクはどうも苦手らしい。
 そんな中でもスズキのビクスクは店長にすると整備性がすごく悪くて大変らしいのです。
 元々触る機会がないからよけいそう思うんだとは思うんですけど^^;
 あと、かさが大きいってのも小さな我が店には大問題なのであります汗

 好き嫌いうてるアレかと思われるかもですがまー人間ですから得手不得手はあるってことでお許し下さい。

 で、そんなビクスクを何故お預かりしたんや、雨降るで、って思ってたら今日見事に天気は下り坂ぽいネ!
 しかし持ち主様のご事情を聞いて納得。大阪市内からこちらに来てて、当店の近所で動かなくなって
エンジンうんともすんとも…という事でお越しになられたらしいのですよね。
 ビクスクって動かなかったらほんとただの重い塊ですから。こんまま市内まで押して帰れとも言えず…^^:

 とりあえず預かって、故障箇所をこれから探りまーーーす☆




 多分、重症ぽいけれど…さてどうなるやら汗汗汗