POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

追加ですうぅぅ/(^o^)\

 今日もおーてぃーさんのセロー250。

 部品が入荷したので交換作業をしつつ清掃を進めます。
 昨日全体をざっと水洗いしてからカプラーゴシゴシしたんですけど、バラしてたらまーだまだ色んな所から
砂が出てくる~
 外装やシートの裏、エアクリーナーボックスやらダクトやらコードやら…とにかく至る所に砂コーティングが
されとる>w<

 それを部品交換しながら拭き拭きして、こうなった!

イメージ 1

 きれいになってちょい黒光りしとるよむふふふ。
 しかし大体外装に隠れる部分だけどね…汗

 でもま、綺麗にしとくに越したことはない。汚れが原因で何か不具合が起きる可能性はあるけど綺麗なら
不具合は起きるまいて

 タイヤも前後交換しないとなんだけどとりあえずフロントだけ交換し終わって、これで丁度ご依頼頂いた
内容の半分くらいは片付いたかな♪
 しかし、順調に進んでるわーーと思ってたけど、一つイレギュラーなことが出てきた。
 
 オーナーおーてぃーさんにチェーン&スプロケットは替えた方がいい?って聞かれて、そのままいけそうーって 
答えたけど…いざ掃除してモノを見てたら、ん~…これは。

イメージ 2

 スプロケの歯が流れ出してる。これじゃ24hは全然もたない。どころかもう交換した方がいいわァ/(^o^)\
 追加で取寄せにゃ…汗
 まあ、また近々セロー用のスペアホイールを持ち込んでくださるらしいから今から取り寄せたら十分
間に合うとは思います^^

 てことで時間には余裕がある。他のとこもじっくり確実に点検してこー☆


 ちょっこし話は変わりまして。
 数日詰めて頑張っている店長を応援するべく今日の昼ごはんはガッツリ系いってみました。
 ロッテリアの29(ニク)の日限定チーズバーガートリプル!

イメージ 3

 写真で伝わるかどうかですが、すごい肉肉しさです。ええ。
 こりゃ到底食べれない質量だなーと思ったので私はシングルにしましたが、なのに4hたってもまだお腹に
なんかいるwww
 こういうの若い頃は喜んでガッツリいったのですけど私の胃はもうついていかないです

 しかし店長はまだまだこういうのイケるくちみたく、このトリプルを喜々としてお召し上がりになられました。
 アラフィフのくせに!どうなってるんだーー/(^o^)\