POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

自爆orz

 今日はちょっとお腹が痛くて力が出ません…。
 原因ははっきりしております。昼に食べた、コイツです。
 店長がよく好んで食べる油増し増しラーメンの、辛い版。


イメージ 1


 私STAFF、たまあにこーゆうすっごく辛そうなものが食べたくなる時があるんです。
 でも、年を重ねるごと胃が弱くなってきて、辛いもの食べた後はお腹壊します…。
 それでも辛いの食べたいなぁぁ…あ、気づいたら買ってた。そして食べた。そしてお腹痛い(´ω`)
 
 わかっちゃいるけどやめられなーい、てやつですね/(^o^)\
 我ながら、やれやれです。
 ちなみに出来上がった姿はこんなでした。


イメージ 2


 赤いw

 でもね、見た目ほど辛くはなかったんです。付属の辛いパウダー入れるの加減したのもあるけど、なんかこれ
辛いっていうよりビリビリ痺れる感じ?山椒とか噛んだときのビリビリ感に似てて、私の好きなひー辛ぁ~って
ゆーのではなくてちょっとがっかりでした。
 
 味のベクトルが好みでは無かったのに、しっかりお腹はこわしてるとか…なんか色々と
残念なランチでありましたorz