POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

紅葉大渋滞?!

 昨日は臨時休業をし今シーズンラストのツーリングに行ってきました!
 天気予報ではすごく寒くなりそうなアレだったんですけど、実際寒かった>w<
 しかし春の高野山に比べたらまだマシかな?と思いました。
 一日すっきり晴れてましたしね!

 あと、紅葉が丁度見頃になっていてとっても綺麗でしたー^^

イメージ 1

 徳山ダムでの集合写真です。
 写真撮ったあとだらーっと休憩してたら偶然ダムの観光放流が始まり、ばっちり見ることができました^^
 今まで何度か徳山ダムは行ってますが観光放流を見たのは初めてだったのでラッキーでしたあ☆

 しっかし、昨日は紅葉が見頃だったからかな?それとも11月に入ってカニが解禁になったからか?
帰りの高速が大渋滞!高速降りた171号線もやはり大渋滞!!
 早めに帰路についたのに想定してたより余分に時間かかりました^^;
 
 でもまー全員何事もなく帰ってこれて、終わりよければすべてよし\(^o^)/
 楽しい一日を過ごせました♪参加頂いた皆様有難うございました~^^

 さあ気分を切り替えて!
 今日から通常営業。仕事するぞーーー!



 クラッチレバー握り疲れで左手が若干つり気味だけど/(^o^)\アイター