POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっぱり・・・

 先週の水曜はお客さん連れて走りに行ってたんですけど、ゼファーのフロントフォークを修正してもらったあとの
ご機嫌伺いってことで今週も琵琶湖そして徳山ダム方向に走りに行ってきました^^
 徳山ダムてのは木の本から岐阜方向へ走った山手にあるのですが、一時崩落で通れなくなってたとかいう
うわさを聞いていたので、今どうなっているか確かめたかったのもあります。
 ついでに新規ルートも開拓したいしとか何とか…。

 えらいでしょ!休みも働くパワステコンビでありますよ!!
 (こういうのを自分で言うので値打ちが下がるwww)
 
 しかし。店長にいじってもらったフォークは始めイイカンジだったんだけど低速では依然切れ込みまくるというか
なんか変な挙動…。
 速度が乗ってくるとそうでもないんだけどなあ。
 なんかビビリミッター入っちゃったのかなー?
 もーなんかわかんないけど、とにかく変な気がする><

 おかしな?挙動するゼファーにビビリながらなんとか徳山ダムはいきましたがルートは問題が無かった^^
 またツーリングで徳山ダム行けそうでつ^^
 ヨーロッパ軒からの徳山ダムはなかなかオツなルートだなーって私は気に入ってますので嬉しいですw

 そしてヨーロッパ軒~徳山ダム間ではさみたいなって思ってた新規ルートですけどこれがなんと…
崩落して封鎖されてた/(^o^)\
 しかも復旧未定とか看板あがってた><あううorz


 とはいえ天気も程よく一日楽しくマターリ走ってきましたよん^q^
 マターリ言いながら400㎞以上走っちゃったから今若干筋肉痛ですけどあははw

 しかし困った。ハンドルのへんな切れ込み。ある程度慣れてはきたもののやっぱ気持ち悪いんですよね。
 そして月曜~天気が崩れるみたいですねえ。来週の四国ツーリングが若干ぶるー・・・(--)

 もう日にちないので切れ込みの修理は諦めるにしても、せめて天気よくなれーーーー(>ロ<*)