POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検完了\(^o^)/

 ヘッドライトの交換ができたのでXJRをようやっと車検に持っていけますー^^
 車検に向け車両を積み込みます。

イメージ 1

 寒いから検査ライン空いてるといいな。って言っても行くのは店長ですけどw

 検査の順番待ちって屋根がないどころか吹きっさらしなところで並ぶので真冬はそこそこツライ^^;
 車の検査受ける人は車の中で待ってれますがバイクは車両の横でつっ立って待ってるだけな状態ですから。

 でもそれ言えば検査場で働く検査員の皆さんだって大変だよなあ。
 検査ラインは一応屋根はついてるけど開けっぱっぱでほぼ野外な場所だもの。
 夏も冬もあの場所で検査作業をされてると思うと…んー厳しい^^;
 常に屋内でぬくぬく事務作業の私には到底考えられない話/(^o^)\

 そう考えると車両不備をあれこれ突っ込んでくる検査員さんにいままでムキー!!っな感情しか無かったけど
いあー大変な仕事ご苦労様です、って思いますネ

 とまあ話がそれそれでしたが検査が通り帰ってきたよXJRさん!

イメージ 2

 てことでXJRさんの話に戻します。

 検査パスしたあとは洗車してお返しするだけ^v^
 あゆさんはいつもバイクキレイにされてるから、さらにピカッと光らせて返さないとね!
 洗車してきま~っす♪