POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

成功\(^o^)/

 昨日到着した新しいソーダメーカーを使ってみました。
 まだ昼間で仕事中だしハイボールってわけにもいかない。
 とりあえず専用シロップを使いコーラを作りました…そしたら前作ったときより全然炭酸キツかったwww

 こんどこそバッチリです!ソーダストリィィィム!\(^o^)/
 あっという間に飲みきってしまった(●´ڡ`●)

イメージ 1

 …早く夜にならないかな。ハイボール作りたいぜ…(ぇ


 そんな感じで無事技が決まった(謎)私をよそに店長は暇をみて工作中です。
 アルミ板を型紙に合わせてカットするもよう。 

イメージ 2

 上手くできるかなあー?ドキドキw
 ミスったらハズいし、何とかそれっぽい形になったら何を作っているのかお教えします^ー^
 形になるまでもう少しお待ちくださいませ♪