POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

バレンタインの定番!

 今日も朝からエンジンカバーの研磨をしている店長。
 やはり元々のクリア層&アルミ地が白く腐食している部分を取り去って均すのに時間がかかっているようです。
 少しずつ綺麗にはなっているみたいですが…。

イメージ 1

 よし!頑張っている店長に、一日遅いけどプレゼントだ!バレンタインデーの…^^

 確か去年もあげたらチョコあげるより喜んでいたので今年もアレにしました。
 はいどうぞ、って渡すと作業中にも関わらずわーいっ!と喜んで受け取ってもらえました!

 うむ。やっぱりこれがテッパンやね。

イメージ 2

 何か見えない?じゃあアップしましょう。
 ドゥーーーン!!

イメージ 3

 思うまま本能のまま召し上がれ!いっそまるかじりしてくれてもOKだぜ!\(^o^)/
 
 バレンタインのチョコって結構高いから~!チョコより安上がりやけど喜んでもらえるし、これぞ一石二鳥!
フフフフ(*´ω`*)