POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行ってきました(`・ω・´)ゞ

 昨日は予告どおりツーリングに行ってきました^^
 一日よい天気で、お昼は暑いくらいの気温でしたが楽しく走って、美味しいもの食べて、また走って…
そして無事みんなで帰ってこれました~☆

イメージ 1

 ↑恒例集合写真w

 帰ってきた後は高槻駅前のビアガーデンで打ち上げまでする始末で、まー一日たんまり遊びましたよ!
 楽しい時間を過ごせましたー^-^
 ご参加いただきました皆様ありがとうございました。次のツーリングは8月か9月か、ちょっとまだ未定ですが
恒例ミニモトツー予定。また告知しますね~☆
 それと7月の中旬あたりにこちらも恒例の納涼祭やります、またそちらも日程決まったらUPしますねん♪

 さあ、楽しい時間が終わったら仕事仕事ーーー^^