POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

そろそろやります

 今日明日にも梅雨入りしそうって予報が出ているそうな。
 すっごいギリギリなタイミングでツーリング無事行けてよかったぁ\(^o^)/

 今回お昼はいつものスポットだったけど、その後行った舞鶴の入江を一望できる五老スカイタワーが
天気が良かったのもあいまって私的にすごく良かったなあって感じました。
 高速使わず行ったけど全体的に信号少なくて流れてる道ばかりだったし!

 ただ…私が道を間違えてしまって私の後ろを走るSさんも巻き添え食ってしまったのが悔やまれる…( ‾⊖◝)
 もともと方向音痴なんだけどツー前には道を覚える努力をしてるつもりが…あーなんでこうなかなか道を
覚えられないんだろなー><;;
 次は道間違えんよう、精進しますorz


 さて、6月のイベントが終わったら次のツーリングはしばらく先となりますんで、しっかり本業に専念しませう。
 5月中旬に持ち込んで頂いてたのになかなか着手できていなかったしょうやさんのKSRに着手します☆
 しょうやさんご自身が多忙だからそんな急いでへんよーとは言うてくださったし他の作業も重なっていたんで
触れていなかったのですが、さすがに半月も経ってるしぼちぼちやらないとでつ(^^;ゞ

 さてこちらのKSR以前よりエンジンからスラップ音が出ていると話してはいたんですが、それがだんだん
大きくなってきたような気がする…ということでお持ち込みを頂きました。

イメージ 2

 現状ボアアップKITが組まれているのですが、それがかなり広げてあるもんだからそれが原因でないかな
という予測です。
 つまりエンジン内でなにか起きている恐れが…。

 まあ想像の話をしてても仕方ないので開けていきまーーーっす\(^o^)/

イメージ 1

 む。

 こ、これは…!!!!



 続く\(^o^)/