POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

TEAM GREEN!

 先日あるお客様からZX-10Rを買い取ってほしいとご依頼があり、引き取らせていただきました。

イメージ 1

 いいですね~The カワ車!なライム^^
 パターンやデカールが少ない、この年式のデザイン私好きだあ*^^*
 ぱっと見た感じ綺麗だしまだまだ乗れそうなのになーって思うんですが、ご依頼頂いた方的にフィーリングが
合わなかったそうで。

 バイクって趣味のものだからなあ。
 いくら見た目がかっこよくても、高スペックでも、楽しく気持ちよく乗れなかったらアレですからねえ^^;
 でもまだまだ乗れそうな状態なので新しいオーナーさんを探してあげれたらいいなあって思いますが。

 そういえば。
 気づいたら店内が…久々カワサキな世界になってる!

イメージ 3

 最近はヤマハな世界になることが多かったんだけどなー(・∀・ )
 たまにはグリーングリーンするのもいいな!

 はっ。グリーンで思い出した!
 KSRの長期バックオーダーになってた部品、エアクリーナボックスがやっと入ったんだった!

イメージ 2

 早速取り付けして試乗行こかな。
 今日は日中の最高気温が38度までなるだならないだいうてますからね。暑くなる前に行ってきまーーっす!