POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

XJRのいま

イメージ 1
 昨日は途中からフェーザーの話で感極まってしまい(ぇw)XJRの現状写真を上げるのを忘れていた…(・∀・)
 店長から聞いたんだけどどうやら未来のオーナーさんがこの日記を毎日(だかどうだかアレだがw)
チェックしてくださってるみたいなので、今の状態をUP~^^

 前後タイヤ&ブレーキを換えて、前後サスオーバーホールして、チェーンスプロケ換えた、今のお姿です^^
 お昼に新品バッテリーが到着したので、セットアップが済んだら積み換えます。


 ちなみに火曜日に車検の予定ですよおおおおヽ(*´з`*)ノ

 つまり、もう走り回るのに全然問題ない状態に仕上がってきましたー^^
 まあ、うちに入ってきた時点で実働状態でエンジンはバリバリだったんですよw
 でも車体は10年以上前のものですし、タイヤとか風邪ひいちゃってるわチェーンも固着してるわ…(´・ω・`)

 だから消耗品という消耗品をばっちり換えてある程度の期間快適に乗れるようにした次第ですハイ^^
 この車両はちょっと遠いところに嫁に出すので、車検通したあと念のため少し走らせる予定。
 そのため一度店長の名前で登録して、納車の前に未来のオーナーさま名義に変更する予定です。

 動かしてみて問題なかったら、もお来週にはお渡しできるかな…ふっふふw
 未来のオーナーさま、また店長から詳しいこと連絡しますのでもう暫くお待ちくださいまし…よろしくです^^)v



 ところで!
 明日、ツーリングの予定でしたが…ぐふううう…雨ですよ!!><
 日程変更して、それでも何人もの方が参加したいって連絡くださってたのに…
申し訳ありませぬ、中止です(´;ω;`)

 もうこれ以上日延べしたら寒すぎてトイレがががg(ぇ、それ?w)
…なんてのは冗談なようなリアルなようなwですが、流石に皆さんにこれ以上ご予定とってもらうのもアレなので
すみません、今年最後のパワステツーはお流れとなりますm(_ _)m

 ボディカラー変更してからゼファーへの愛が再燃してるのに、今年ってなんか天気が合わない…乗れてない…くううう><
 
 
 しかし天気はしょーがない!ですおね><
 あとは今年最後のイベントとして忘年会!やりますのでそちらにご参加いただければ…(;_;)
日程はまた近々改めて告知いたしますのでどうぞよろしくお願いします!