POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

盛り上がってまいりました

 昨日お休みでしたが朝はゆっくりごろごろ~っとさせてもらいました。
 そして昼前には家を出、ランチは外食とちょっぴし贅沢な過ごし方をさせてもらいました^^

 ランチはここ最近なのかな?茨木の卸売市場ちかくにできたらしい某有名立ち食いステーキ店…って
ココまで書くなら名前書けばってアレだけど、とにかく例の店に行ってきました。

 そしたら11時過ぎなのにもう人が並んでいたorz
 でも4~5人なのですぐ順番来るかなあとは思ったのですが、一緒に行った店長は飲食店で基本並びたくない
人間なので、並んでまで食べたくないと言われ…(´-ω-`)むう。

 結局某ステーキ店には並ばずバイパス沿いのこってりらーめん店でぎとぎとの一杯を食べてきました(^o^)
 ラーメンも好きなのでいいんですが、私は食べたいものなら少しくらい並ぶのは平気なんだけど~~。

 食にこだわりがあんまりない人はこんなもんでしょうか笑
 まあ食にこだわりがない人だから私の日々の家事が楽ってアレもあるから、いっか(・∀・)

 ところで休みなのにわざわざ外食をしたのは、その後忘年会の買い出しや準備をするため!
 昼御飯作るのめんどくさいとか、ちょっとだけあるけど!!\(^o^)/あははー

 御飯の後数件お店を回ったあとは家から必要なものを引っ張り出して…忘年会用の備品がこんもりw

イメージ 1

 忘年会のボルテージが私の中でじわりじわりと上がっております(`・ω・´)キリリ

 食材のほうは明日買い出しに行くので、まだ参加連絡してないけど行こうと思ってる!って方、
今日、遅くても明日ならまだ間に合うから参加連絡くださいねーーー皆でわいわいしよーーー^^^^^