POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

冬もあったか

 昨日カタナが仕上がったのですぐオーナー様に連絡したところすぐに取りに来てくださいました^^
 引き渡しの際私は外出してたのですが、店に戻ってカタナが居ないことに気づいてつい はっや!
って言ってしまったw

 狭い我が店なのですぐに引き取りに来ていただけるのは嬉しい限りであります\(^o^)/
 そして今朝気づいたのだけど、昨日の日記にオーナー様よりコメントまで頂いてました。わーい♪

 修理の仕事はできて当たり前だろうし、出来上がった後にお客様の声を聞けることはそう多くない。
 なのでこうして修理後のインプレッションをオーナー様からお伝え頂けるのはとても嬉しいし励みになります。
 店長がどう思っているか直接聞いてないけど、普段ROM専なのに今朝のオーナー様のコメントに自分で
返答書き込みしていたのはまあ、そういうことなんだろうなと思います。

 あと、いやらしい話宣伝ry…ウフ


 そんなわけで年末から年始にかけて手がけましたカタナ修理が無事終わりひと段落したし
今日は以前購入したワークパンツについて語ろうと思う!

 店長は服に全くこだわりがない人で、何ならもう休みさえ作業着でいいやっていう人です。
 この頃は服を買っても全く着ないもしくは仕事の時に着ても機能的に問題ないものなら仕事着にしてしまう。
本当に見た目に頓着しないお方なのであります…/(^o^)\

 そんな店長に私が対抗できることは、なるだけスタイリッシュで機能的な作業着を入手するということ!
 店長にも誰にも気づかれない、孤独な戦いである(^o^)

 で、先日店長が休みの日に着てもおかしくない手頃なものがないかと某ワークウエアのお店に行ったところ
見た目もコスパも素晴らしいパンツを見つけたので購入。それが↓これ。

イメージ 1

 パッと見普通のデニムカーゴパンツですが、実は裏起毛。

イメージ 2

 店長パッチはごそごそして嫌いとのことなのでパッチの代わりにこれで乗り切ってもらおうかと。
 多分バイク乗るときもこれ履いて上からカッパ着といたらだいぶあったかいと思うんですよねー。

 で、実際着てもらったら、あったかいのもいいけどカーゴなのでポケットが沢山ついてて便利だし全体に
ストレッチが利いてるから程よくフィット感がありつつ動きやすいとやみつきになっておられます。

 ストレッチのパンツって店長今まであまり縁がなかったらしく、いいわー少々〇〇ポジ悪くても気にならへん
と私が一生理解することができないコメントまで頂いた/(^o^)\
 
 
 今年の冬は仕事も休みもこのパンツONLYで乗り切る、ってなりそうです…(>∀<)
 いあーこれで3000円切るとかワークマン半端ねえ(アッ名前出しちゃったまあいいか)。
 ご興味ある方はぜひワークマンに見に行ってみてくださいませ(・∀・)