POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

回収してぇーーー><

 タイヤ交換後の廃タイヤがいっぱい溜まって、積みあがってます。。

イメージ 1
 店のデッドスペースに保管してるんでそんなに邪魔にはならないけど置いておくスペースがなくなってきた。
 ある程度の数が溜まったらいつもタイヤを卸してもらっている問屋さんに頼んで回収に来てもらうんだけど
何度か回収依頼をしてるのに来てくれない(;;)

 問屋さんうちん店のこと忘れちゃったのかしら…それとも忙しくてそんなの回ってれねぇぇぇ!!ってやつ?
 待ってたらそのうち来てくれるかなあって思ってたんですが、一度目の依頼から半月は経ってしまった。
 前は依頼したらすぐに来てくれていたのに。なんでだろう…。

 困ったなあーなんで来てくれないのかなーなんて思いつつ仕事をしていたら、タイヤ問屋の担当営業クンから
来週回収に伺います、と電話が\(^o^)/待ってたーもおっどうしたんだようー!

 で、詳しい話を聞いたところ、どうやらインフルにかかっていたらしい^-^;;

 もうだいぶ良くなったけど完全じゃないしうつしてしまったらご迷惑なので来週にしときます、とのこと。
 ぜひそうしてくださいwww

 いまインフルエンザめっちゃ流行ってるらしいって聞いてたけど、実際かかったって話をあちこちで聞きます。
 皆様もどうぞお気をつけくださいませね~^^;;