POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検整備も終わって

 先日入庫したCB1300ですが、無事車検整備が終わりました。

 ニュートラルでエンジンかからない対策で取り寄せてるニュートラルスイッチは入ってきてないのですが、今のところエンジンかけることはできているので先に車検通しといて、その後スイッチ到着したら交換しようかなと思います。

 あさっての車検当日にエンジンかからない現象が再発しなきゃいいな~まあ再発しても車検はどうにかなるったらなるんですけどね^^;;;


 さてさて。
 整備が落ち着いたので…癒しの時間、猫ちゃんターーイム\(^o^)/

 どうですか!かわいいでしょう!(というかわいいの押し売りよ笑)
 このもふもふを匂ったり触ったりして癒されてます。

 ここ数日ようやっと秋らしい気候になってきて、それに比例してちくわもちょっと活発になってるんですよね♪
 活発どうこう関係なくかわいいのはいつもの事なんですけど…(ってこれ何の話ww)

 ていうか、今年暑すぎですよね。暑いの長すぎというか。もう飽きた…。
 そろそろ暑さ落ち着いてもらいたいものです、でないとずっと飲み過ぎちゃうよ…><


 って、そこ?!って突っ込みが入りそうなので今日はこのあたりでおしまい(・∀・)