POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

なんとか^^;

 FJ1200の車検を受けに陸運局に持ち込んだら突然ヘッドライトの光軸調整ノブが壊れ、調整どころか照射が明後日の方向に。
 そして限定自動車検査証を貰ってしまったがなんとか修正して再検査いくぞーの話の続き。

f:id:powersta:20190827093440j:plain

 今日も結論から言いますと、通りました\(^o^)/
 ヘッドライトボディを修正、調整したらちゃんと動作するようになったのですぐ再車検に行ったら、OKでました!
 そして正規の車検証げっと!

f:id:powersta:20190829103503j:plain

 修正で直ってくれてよかった^^
 FJのヘッドライトボディ、製造終了してるんで汗汗


 さ、無事終わったしFJの作業明細作ってこようっと~\(^o^)/