POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ワンコインランチ

 実は昨日明け方までイカ釣りに行ってきてフラフラのSTAFFです。
 まあ、自分で遊びに行ったのであれなんですが、チョー楽しかったんだけど後から寝不足と疲れがどっときて、今日もちょっとぼへーとしています。
 体中バキバキだし/(^o^)\

 こんなときは精を付けるべし!てことでご近所の居酒屋Nanayaさんのもりもりランチ、唐揚げ定食を食する!
 以前はでっかい唐揚げが5つもついたこのメニューですが、大きすぎて食べきれないというお客様の声を受け、一つ当たりの唐揚げの大きさを少し小さくしたんだとか。
 そしてリニューアルした唐揚げ定食がこちら↓

f:id:powersta:20190902131217j:plain

 確かに一つの大きさは小さくなった、けど唐揚げ11個もあるwwwww
 これでワンコインはほんとやばいなあ。
 今日もおいしくいただきました。ごちそうさまです^w^

 がつんとボリューミーなのを頂いたし、元気がでてきたーーー☆ 
 午後からもがんばろう(>∀<)ノ