POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

色々重なって…

 昨日はブログ更新をすっとばしてしまった><;;
 事故修理の見積作成が二件重なったのとセロー250の修理がほぼ終わったのでこちらも明細を作ったりしてたので~~~。
 さらに先週行っていたツーリングの写真まとめもやって、その合間に美容室も行った私(ってこれは仕事ぢゃないな…)。

 そうこうしてたらぬっこり忘れてしまってたんですねーブログを。
 まあそういう日もあるよ!ということでお許しください汗汗

 ツーリング写真はホームページのAlbumページにUPしています。
 またお暇なときにご覧ください☆

 ところで、こないだのツーリングで亀岡から高槻に抜けるいつも使うルートの写真を撮ったんですが…それがちょっと衝撃だったのでUPしてみます。

f:id:powersta:20191012113352j:plain

 地すべりが起きたのか木々が大量に折り重なるように倒れてました。
 このあたり以前はうっそうと木々が茂っていたんですがやたら見晴らし良くなっててびっくりした…。
 どうやら去年の大型台風の際にこうなっちゃって、それからずっとほったらかしっぽです。
 それほど去年の台風の被害は激しくかつ被害の範囲が広すぎて手が回らないってことなんでしょうね。

 今日日本列島に近づいている台風も大きな被害が出るんではないかと言われてますが、先月の台風で大きな打撃を受けた千葉県のあたりはまたも直撃っぽいので、すでに被災されている皆さんが心配ですね…こういうときに自然の驚異には勝てないなあと思わされます><

 関西はそう大きな影響は受けなさそうですが、でも警戒しましょう!
 不急の用事は後回しに…と言いながら今から出かけないといけない私ですが。
 気を付けて行ってきま~す(・◇・)ゞ