POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お土産とお取り寄せ

 こないだからお預かりしていたKSRを今日オーナーのMさんにお返しすることができました^^

 取りに行くわーと連絡貰ったときはえっ今日月曜やで、と思ったけどよく考えたら三連休でしたね、商売してると休み感覚がぼけてきますわぁ。
 予定通りMさんはKSRを取りに来てくださったんですが、昨日まで北海道行ってらしたってことでおみやとして牛乳飴を頂きました♪
 それと一緒に北海道行くならぜひ買ってきてと頼んだ北海道土産で有名なペイストリースナッフルスのチーズケーキも持って来てもらった^^

f:id:powersta:20191014163624j:plain

 牛乳飴、素朴な味わいと甘さで美味しかった!これ小さい頃から大好きなんですよねえ(>∀<)
 チーズケーキのほうは私がどーしても食べたくて、でもちょっと値が張るので買ってきてお金は私が出すから!って頼んだんですが、空港でちょちょっと買えるだろうと思ってたらそう上手くいかずわざわざ売っているところを探して買ってきてくれたらしい…なんか申し訳ない^^;;

 でも時間かけて探して持って来てもらった甲斐があった、ふんわりとしてちょー美味しかったです!
 日持ちがあんまりしないみたいなので早いうち食べないとなんですけど…全然食べれるわ!スイーツは別腹だナー♪

 連休いうていつも通り仕事だったけど、最終日に美味しいものが食べれて満足なSTAFFでありました~!明日も普通にお仕事だけど、頑張るぞーーー☆


 【今日のおまけ↓立ち上がると全長が長いちくわ】

f:id:powersta:20191014163615j:plain