POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

これがナンバーワンかも

 急に暖かくなったからか今日はオイル交換のお客様がすごく多くて、先日入庫したGPZの整備作業が牛歩に。
 不満とかじゃなく、オイル交換等メンテのお仕事これはこれで大事だし、何ならアラ今なんか忙しい~って感じれるのがちょっとイイ。

 それに今検査場混んでるので車検受けに行くの金曜あたりになりそうですし^^

 ということで時間もあるしじっくりきっちりやっていこうと思います。


 さて。
 ここでバイクと関係ない話しますよ~そんなのイラネエって方はどうぞ離脱をw


 来月、店長の誕生日なんです。
 しかし店長元々あんまり物欲がなくて、それが年を追うごと加速してもうおじいちゃん?って思うくらいの感じで(笑)
 まあ金遣い荒いのんよか全然エエとは思いますが、毎年誕生日祝いに何あげたらいいのかーと悩まされるんですね。

 ちなみに去年は猫の灰皿をさしあげました。その前は北斗の拳のパロディ本だったっけ…?なんか変なもんばっかりだw
 でも何あげても喜んでくれてたとは思いますが、まあまあ~って感じ??

 あー今年何しようかなどうしよーそこそこまあまあのやつなんかないかなーって頭の端っこでうっすら悩みつつスーパーで買い物してたら、アッこれ絶対喜ばれるヤツ!ってのを見つけてしまいました。
 お誕生日にはちょっと早いっていうかまだ三月ヤンwとは思いつつ次行ったら売ってないかもと思い購入したのがこちら↓

 コレを見た瞬間、一般的なアラ還男性にあげる誕生日プレゼントとしてはナシよりのやつやろなあとは思ったものの、店長的にはめちゃツボのドストライクなはずなので、これを上回るものをあと数日で見つけられる自信が無い!って思ったのです。

 てことでちょっと早すぎるかもだけどどうぞ、って差し上げたら予想通り大喜びされました。うおー!てシャウトしてた気がする。
 結婚して20数年、色々誕生日に差し上げてきましたが、今までで一番はしゃいでたかもしれない。

 それ、1000円もしないのですが…コンナンデエエノカ…(・∀・)

 でも、プレゼントって値段とか見栄えとか(そういうの大事に思ってる人もいるでしょうしそれはそれでいいと思うが)さておき、本当にその人が欲しい物だったらこんなに喜んでもらえるんですねえ。
 ただ、他のアラ還男性にはこれ誕生日にあげちゃダメっての重々分かってますし真似しないで!多分店長が特殊www


 ちなみに今日のお昼にチキンラーメンに爆入れしたらしい(私居なかったので写真ないけど)、謎肉ごろごろですごいうまみUPしたわ!って嬉しそうに語っていました、もうすぐ56歳になる人が(爆)

 話聞いてて、ああ封開けたんだ。どれ、中どんなん?ってちょと見せてもらいました。

 アルミ色のパッケージに謎肉がごろごろ入ってる。
 結構な量です、カップヌードル何個分の量なんだろ、すごいな。
 でもこういう見栄えのものをどこかでよく見る気もするんだよな、どこだっけ。

 …あ!思い出した。
 これ↓だ!!

 そっくり\(^o^)/
 ということで今まで一番喜ばれたバースデープレゼントは猫のカリカリご飯に似ていたのでしたwおしまい。