POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ほら、見て

 やっぱり年末効果ですかねー?
 先月は割と、いやだいぶ暇だったんですが、今月に入ってじわじわ仕事が増えてきました。
 気づいたら店内に修理預かりの車両や注文いただいた新車がわわわーと並んでいる。

f:id:powersta:20191210093233j:plain

 その様は作業を一切しない私はただただ嬉しい♪ありがたーい♪♪
 店長はもしかしてどれからアレしようかって焦っているかもですがw

 で、見ていて気付いたんですがどれも車体色が白だ!
 ココ数日で入って来た車両、ホンダ・ヤマハ・スズキとメーカーは見事にバラバラだけど、色が全部白~\(^o^)/

 こういうこともあるんだなー。
 まあ白ってベタな色ですしね^^



 で、皆さんは気づきました?先の写真。
 こっそり映っているの^v^
 よーく見てみてーーーーー…!

 

 答え:何気にちくわ↓がいます笑

f:id:powersta:20191210093319j:plain

 あなたは分かったかな~?^^
 久々のちくわたんを探せ!でした♪チャンチャン☆