POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

思ってたんと違う!!!

 皆さんは、何かを購入する際こういうものだろうなーと想定して、買ったが実際利用してみたら想像と違ってがっくりしたなんてことありませんか?

 私はつい最近ありましてねぇぇぇ。
 本当がっくりしたんです!
 本当今まで生きた中でこんなに 思ってたのと違ーーーーーう! って感じたことはなかったんじゃないか。

 二輪免許を取得してすぐに公道走ってみたが色々自分がついて行けてないことに打ちひしがれた時の何倍、いや何十倍のがっくり感でした。
 

 そのがっくりされられたのが↓このお品。

f:id:powersta:20191217112306j:plain

 私スイーツになったさつまいも・かぼちゃが超大好きなんです!
 ほくほく柔らか甘さもほんのりなおいもやかぼちゃって、最高~>w<

 もう年末だしまだ完成してない年賀状作成をはよせなってことで気持ち追い込まれてるんで、ここは大好きなアールグレイティーと共に癒しのひと時を♪なんて思い近くのコンビニで買ってきたんです。

 なのにですよ!
 出てきたのは ほくほく柔らか って感じには思えないがっつり固形のもの…(・∀・)

f:id:powersta:20191217112517j:plain

 ぽろんとこれが中から出てきた時、はっなんじゃこれ。って一人デカい声出てしまったほどですww

 スプーンですくって食べたらぷるっとした中にいもっぽいほろほろっとした繊維を感じたけど、でもおよそ羊羹ぽい味と触感。
 こうも思ってたんと違うって…。
 パッケージから感じたやわらかほっくり感が、羊羹嫌いな私には悪意ある誤表示に思える!!

 もったいないし店長代わりに…言うて店長も羊羹大嫌いなのです。なのでパスするわけにもいかず。
 絶対食べれないという程無理でもないから我慢して自分で食べましたが(T^T)

 本当こんなに思ってたのと違うものってもう一生出会わないんじゃないだろうか!
 いも羊羹とかが好きな人にはいいと思いますので製品を全否定はしないけど、パッケージにいも羊羹風とか書いてほしかったなああああ><



 さて、ぼやき終わったので年賀状作成の続きしてきます…フガフガ…。