POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あっ!

 またもですよ。
 木曜、午後から私が外出してた間に組み立てられてしまった…。
 そしてもう出来上がったらしいですNMAX。
 木曜の朝時点では配線組まなきゃめんどくさいなあって言うたはずなんですが…(´・ω・`)

 あっという間に出来てしまって、これでは日記のネタにならん(コラ
 そんながっくりきている私をよそに組み上がったのでーと店長颯爽と試乗へ。

 で、店長は40分ほど経った頃に帰ってきました。

イメージ 1

 えらい長いこと慣らししてきたんですなあ、と聞くと50㎞走ってきたそうな^^;
 今回エンジン内部のかなりの部品が新品になっているためエンジンオイルに金属表面改質の添加剤を入れ、
それを循環させてエイジングする為念入りに試乗をしたんだとか。 
 そして調子の方も好調とのこと^^

 これで当分元気に走ってくれると思います!
 けんちゃん大変おまたせした~あっという間に修理完了です^^