POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

仕入れてきました

 2月いうたら一年で一番寒い季節のはず…なのに今日ってびっくりするくらい暖かいですね!
 今日から数日暖かい日は続くみたいですね、もういっそこのまま春になっちゃえばいいのに~(>∀<)
 …まあ実際はそういうわけにいかんのでしょうけどw

 とはいえこうして三寒四温を経て春がまたやってくるんだろうと少しうきうきしてきました。
 暖かくなるにつれ車両販売も増えていくだろうという期待も一緒に湧いてきます☆

 年末~増税やらウイルスやら、あまりいい要素がなかったけど…そろそろ景気も春になるだろう!と期待です^w^

 春になった時に売り物が無い!なんてことは絶対に避けたい!
 なので昨日の休みを使い原付を2台、仕入れてきました\(^o^)/
 早速整備です。

f:id:powersta:20200213112028j:plain

 当店は店長とただの耳年間な私STAFFそしてかわいいちくわ(←猫)で構成されています。
 つまり整備などができるのは店長だけ^^;
 
 だけど、手抜きな修理・整備はしたくない…。
 まあ、言うてる私はできないんですけどね、でもお店のポリシーなのです。

 うちに買いに来てくれる人の9割はご近所の方。
 先日も書いた気がしますがいい噂ってなかなか広まってくれないけど悪い噂はあっという間に広まります><;;
 長く地域に根付いたお仕事をさせてもらうためにも、地道にきっちり整備していきたいと思っています~!


 さて仕入れてきた原付二台ですが、どちらもそこそこ状態が良いし、一台は今週中にも店頭に並べられるんじゃないかな。
 春の新生活に向け原付をお探しの方はぜひ見に来て下さいね^v^b