POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

3代目(EXILEの話ではない)

 Amazonって便利ですねー!
 品揃えはすごいし、品はすぐ到着するし。

 こないだもある物を買ったのですが、他の所よりも安くそしてすぐ到着して超満足です^^

f:id:powersta:20200305200922j:plain

 過剰包装だなあってのだけ気になる…こんなデカい箱に入れなくてもw
 まあ、品揃えが半端ない分それぞれジャストに合う箱を準備する方が非効率なんでしょうけど。
 
 ちなみに中身はこちら。

f:id:powersta:20200306111217j:plain

 学生時代から愛用の品でして、買うのはこれが3つめ。
 長く使っているので使い勝手も分かっているし、値段も手ごろ。
 そして店長もこれがイイと思うと言うので3代目も迷わずこれにしました♪


 さて、これは一体何でしょう~?^^
 ちなみにバイクとはかなり関係ないです。



 商品名ググったらすぐわかるだろうし今まで日記にも登場してるものなんですけど、私が個人的に大好きなのでついクイズにしてしまったw
 とゆことで答えは明日、使い方と一緒にUPします^^/