POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツーリングまで@一週間

 一週間の天気予報をチェックしてみた。
 ずっと晴れらしい\(^o^)/

f:id:powersta:20200405110332j:plain

 ちなみにこれは、yahooの予報だよ!


 そう、ダジャレ…頭に浮かんだ瞬間どうしても言いたくて…我慢できんかた(・p・)


 そんなこらえ性の無い私に反して、こらえすぎる店長にもういい加減に我慢せんで、と促しましたよ!
 何がというと…ずっと風邪ひきまくってカッチカチだったTRXのタイヤ交換です!

f:id:powersta:20200405111706j:plain

 ぱっと見は溝たっぷりなのでもったいない気もするのですが、乗るとまあ見事にグリップしない、らしい。

f:id:powersta:20200405111840j:plain

 なのになんやかんやで去年ワンシーズン我慢したんだからもういいでしょ^^;

 もったいないって気持ちも分からないでもないんですけどねぇぇ。
 ひっくりこけて怪我したり車体が破損したりしたら…もったいないとか言うてる場合じゃないので。

 てことで前後新しいものに換えてすっきりんこです♪
 
f:id:powersta:20200405112313j:plain

 次の水曜も天気いいみたいなので下見がてら皮むきです。
 私も冬の間全然乗ってないからウォーミングアップしてきます。


 ツーリングの参加締め切りは4/7です、お越しいただける方連絡くださいね~^^