先日入庫したホーネットは各所点検し見積作成しました。
すると思いのほか費用が掛かりそう…なので先にオーナー様にご連絡しどうするかご判断を仰ぐことに。
内容については電話でお伝えはしたのですが、それで直してほしいとの返事に信頼頂いてるのかなと嬉しい気持ちになりました。
早速部品手配し、ただいま到着待ちです。
そんな折、新しい修理のお仕事がやってきました。
数日前電話にてお問い合わせは頂いていて、来て下さるかな~?と楽しみにしていたんです。
だって、久々の2ストミッション☆
その名もCRM80~いらっしゃーーーい\(^o^)/
経年劣化が各所に見られるようで、全体的にぱりっとさせるにはどれくらいかかるか、お見積りご希望です。
ホンダ車は他メーカーに比べ部品の生産終了が早いイメージがあるので、純正部品に絶版パレードが起きないかちょっと心配ではありますが…とりあえず見積開始しまーす^^
あれ?気づいたら店の中がホンダ色が濃くなってる。
珍しい!!!
ホンダ車乗ってる方ってあんまり当店来てくれないんだよなあ。(うちの店)がっさり感があるからですかね?(笑)まじめに仕事してるんですけどね!ww
つづく。