POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GPZマフラー装着

 昨日取り付け途中だったGPZのマフラーを取り付けました~^^

f:id:powersta:20200726121109j:plain

 んーカッコいい☆
 にしてもdevil管って久々見たなあ。年代的にGPZにはかなりマッチしますが。
 いい音するんですよねえこれがまた^w^

 そして予想していた通り、綺麗になってはっきり見えるようになった刻印はラジエター&オイルクーラーの影になっていた…。

f:id:powersta:20200726121127j:plain

 矢印のあたりに刻印があるはずなんだけど汗汗汗
 まあ、見せびらかすもんでもないからいいんでしょうけどw
 
 そして新しくなったフランジですが…

f:id:powersta:20200726121156j:plain

 これもあまり目立たなかった/(^o^)\
 でも全体的に目立たないよう、でも抑えるところは抑えてるというツウなカスタムをされているのでこれぐらいでちょうどいいのかなとかも思います。
 よく見たらフランジの横にスリットが入っちゃったりしちゃってるよ~いいっ♪

 私的には社外品つけてますねん!っていうギラギラカスタムよりも、こんな感じでよく見ないとわかんないけどやってますていう、この加減がぐあっときます(←というのは本当に私の個人的な感想)。


 しかし本当にイイ…この渋カスタム。
 肴に酒飲めそうだわ…勿論仕事終わってからですが(笑)