POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

違うんです実は125

 昨日秘密兵器を背負ってドラッグスターの車検に行ったわけですが、無事検査ライン通りました♪

f:id:powersta:20200818105209j:plain

 なので次のお仕事。
 休み(お盆だから問屋休みだった)の間に発注してたタイヤがやっと入荷したので、早速前後タイヤ交換開始~(^o^)

f:id:powersta:20200818105357j:plain


 でもね、これドラッグスターじゃないです、別の車両ですよ!
 ってみたらわかるかな^^
 わからなかった~てぇ人は各所大きさ比較してもらうのが一番わかりやすいかな?タイヤとか全然太さ違います。
 それにドラッグより全体的に華奢。


 ちなみにこちらカワサキエリミネーター125です。
 125にしては大き目なボディなので二人乗りも割としやすくそこそこ走ってくれちゃう。125㏄なので維持費が抑えるし車体価格もそんなに高くなかったし。
 一時うちのお店の代車兼遊び用バイクとして置いてた時もあり何度か乗る機会はありましたが、私的に色々バランスのいいバイクだったと記憶しています。


 昨今二種の需要は高まってるし、またこういう二種ミッション作ってくれないかなカワサキさん。
 絶対需要あると思うんですけどね二種ミッション。まず、私が欲しい(ぇ
 もっと色んな楽しいバイクが増えるといいなーってね~^^